今日で人生最後の育休が終わります真顔

明日から出社!



コロナのことも不安ですが、久しぶりの通勤すらもドキドキの浦島太郎ですよ滝汗滝汗



ピーコさん明日から保育園。。
慣らし保育は、親方が仕事を休んで対応してもらうことになってます。


ピースケは短時間保育(9時から17時)だったのが、これから朝7時には家を出ることになるので、起きられるのか?と心配滝汗




みんな明日から生活がガラリと変わると思うと、本当に不安でいっぱいゲローゲローゲロー






とりあえず最初の3日間は、子供達のことも家事も親方に託して、ナッツは仕事モードに切り替える!
働かなくては生きていけませんからね。(我が家は2馬力じゃないと赤字)