賃貸募集会社のとくに若い社員ってなんであんなにアホが多いんだろうか?

こちらのいうことになっとくいかないようだったけど富士市のミニミニは保証会社チェック入れてるけどな。


常識的にいまどき年金受給者の母親が連帯保証人というだけでいいわけはないだろう。

何かあったとき連帯保証人だからと言って、高齢の年金受給者に滞納金および退去時原状回復費もろもろ請求しても払える可能性はさほど高くはないだろうし、今は72歳でも更新のたびに、亡くなる可能性は高くなるわけで、そうなったら連帯保証人の役割は果たせないだろう。


というわけで 私は原則として保証会社の審査に通過できることを条件にしているし

そもそも50代で勤続年数1か月というのもにわかには信じがたいです。