須見 お休み予定



8月12、13日 金土曜日と


お休みさせていただきます。


ご迷惑をおかけするかもしれませんが


よろしくお願いいたしますm(_ _ )m



なお、診察は通常通り行ないます。


優しい男の先生、橋本獣医師がおります!




須見




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




こんにちは晴れ



三連休の中日

皆さんいかがお過ごしですか~はてなマーク



海や山やBBQなんか楽しんでますか!?



ワンちゃん連れでお出かけの方は

ワンちゃんの熱中症には気を付けてあげてくださいねビックリマーク





さて

先日パークにこんなワンちゃんがトリミングに来てくれました音譜






パーク動物病院


『マルモのおきて』のムックと同じ犬種、


ミニチュアシュナウザーのTくんですラブラブ




実はこのミニチュアシュナウザーという犬種、

足の毛がとってもやわらかく、お手入れが難しいんですショック



Tくんもお手入れが大変だったようで

毛玉さんができてしまっていたので、


夏だし、思い切ってサマーカット決行ビックリマーク





パーク動物病院


涼しげな紳士に大変身しましたよ~カワユス





パーク動物病院


お顔はシュナウザーらしさを残しながら


短く丸くしてみました~音譜



これで今年の夏は爽やかに乗り切れるねビックリマークグー





パーク動物病院