こんにちは。
りんぱぱです。

今回は東京都世田谷区立松丘公園に行ってきました。

$りんパパのお散歩ブログ

実はここ、例の世田谷区のマイクロスポットの目の前の公園なんです。

$りんパパのお散歩ブログ

なので恐る恐る測定していたのですが。。

$りんパパのお散歩ブログ

数値は0.053μSv/hと低めの数値でした。

本当に目の前が例の現場なので腹を括っていたのですが、安心しました。

十数メートル先では6μSv/h以上の数値が観測されたのに、ここではこのような安定した数値なのが不思議です。

風で舞ったりしないのでしょうか。

ともあれ早く原因究明をしていただき、他の場所でこのような数値が出ないように事前に対策していただきたいものですね。

りんぱぱ