もう少しで社会人になって半年…

なかなか長く時間が取れず
韓ドラをちらほらしか見れてませんでした…
単純に飽きやすい性格ってのもありますがほっこり

ちなみに今は
私の解放日誌とウヨンウ
を同時に観てます^^

だらだらと解放日誌見てたから
見始めてからもう3ヶ月経ってたあせる
早く見終わらなきゃ笑


てなこんなで、

先週木曜日超超超嬉しい出来事が!!!
発表になりました!!!




キムスヒョンが日本に来るーー!!!

ついに、、
会える時が、、、
涙が出るほど嬉しかったですほんとに泣くうさぎ
まだ当たったわけではないですが笑

キムスヒョンを好きになったとき
あれは中1の頃でした…
ドリームハイのサムドンから入り、、
それからずっと
応援しています


ちなみにfc先行で申込みました!

会えると信じて
当たりますように…

当たったらまたここで自己満ですが
書き留めます✊🏽



では読んでいただいた方
ありがとうございます音譜