観てます観てます
    
二十五、二十一
 (스물다섯、스물하나)


まずオープニング可愛い〜ビックリマーク
レトロ感!応答せよ思い出す感じ〜パソコン携帯

98年の韓国はIMF危機で
大変な時代だったんだな…
当時、時代に夢を奪われた若者たち

キムテリちゃん32歳に見えないわ〜あんぐり

童顔てのもあって可愛い♡
キャラが好き嫌い分かれる?のかな?
私は好きな方だな!元気で良いじゃない🤺

ナムジュヒョクも良いね〜

青春が似合うわ!🚲
眩しくての時と言いまた少し可哀想な青年役で
その辺既視感がありました。笑


"2人でいる時だけは幸せでいよう"

この約束にはキュンときた。
なんてオシャレな?素敵な約束なのよ泣くうさぎ
ヨクシ韓ドラ👍🏽

3話のラスト
チャット友達のインジョルミがまさか
コユリムとはな〜イジンと思いきや〜

4話のラスト
グリーンライト
このときから2人は意識し始めたのかなぁ
くっつくのがスローペースぽくて良い感じ^^


あとこのドラマ、
jaurimさんの스물다섯,스물하나
って2013年の曲から作られたのかな?
その曲がostとしても使われてるし
何はともあれめちゃ良い曲↓



最後2人は永遠に結ばれて幸せになるのか?
ナヒドの子供のお父さんはイジンじゃないよね?\今後の展開にも期待〜!/


(余談)
このドラマ終わるのが4月3日予定で
その時にはもう私の社会人一年目が
始まっている…
このブログ始めたのが大学1年生のときで
仕事が始まったら韓ドラ視聴頻度は
落ちるだろうし更新度も下がるなぁ
あと1ヶ月ちょい人生の夏休みとやらを大切に…
韓ドラと共に過ごしたいと思います✨
だから2521終わらないで〜笑


では読んでいただいた方ありがとうございます。
画像お借りしました。