ずっと見よう見ようと思って見てなかった

ああ私の幽霊さま
오 나의 귀신님
(2015)
完走しました〜♪


おもしろかったです^^

4日くらいで見終わったかな。



幽霊に憑依されたヒロインが

地味な性格から明るい性格へと

変わっていくというなかなか斬新な

ストーリーで、良い話でした!ニコ


まずパクボヨンちゃん可愛いすぎる〜ラブラブ

ほんと愛嬌のある女優さんてなったら

右に出る者がいないと思う!

そして一人二役が上手いなぁって思った!

ほんとどっちもパクボヨンちゃんなんだけど

全く違くて一方がキムスルギにみえる。

百想で選ばれなかったの何故?って思うくらい。


で、なんといっても

チョジョンソクとのケミね〜恋の矢

可愛すぎる。こんな可愛いカップルいる?

なんかもうチョジョンソクがボヨンちゃんに

頭ポンポンしたり微笑んだりするだけで

胸がぎゅーーんてなった🤦🏼‍♂️ドキドキ


で、ちょっとヒヤヒヤしたのは

結局このドラマ

チョジョンソクとキムスルギのドラマに

なるんか?って思った驚き

キムスルギのキャラがあまり好きじゃなかったので汗


けど良かった〜 結局は

本来の?ボヨンちゃんと繋がって^^

しかも暗ーい性格から明るい性格に

ガラッと変わって2人は結ばれて。

めでたしめでたしでしたラブラブ


あくまでも幽霊がキューピッドになって

という話だからね音譜


あと、憑依って怖いな…っても思った笑

ファンタジーなのかもしれないけど

ほんとに幽霊に私が憑依されて何か変なこと

されたら…って考えたらなによりも

1番恐ろしいわ無気力



あ、あとびっくりしたのは

今をときめく?シンヘソンさんが

チョジョンソクの妹として出てたこと!

出てるの知らなかったのでびっくりビックリマーク

今となっては主役級の3人がこのドラマに

一緒に出てたのは凄いなあと。



やっぱ私こういう

厳しめな上司と下っ端の地味な子の

ラブライン好きだなぁびっくりマーク夢がある!笑



まとめ

パクボヨンちゃんがとにかく可愛くて

チョジョンソクのノロケ感にキューンで

憑依の怖さがわかった?笑

満足感のあるドラマでした



では読んでいただいた方

ありがとうございます✨

画像お借りしました。