星から来たあなた
の日本リメイク版が決まり、
なんか久々に観たくなったので今また
3周目?してますニコニコ

やっぱおもしろいわ〜飛び出すハート

一時期社会現象になっただけある〜

韓ドラ第2.5世代?の大ヒット作かな。

(個人的、第1世代が冬ソナ

第2世代がイケメンですね

第3世代が太陽の末裔、トッケビ

第4世代が不時着、梨泰院

かなって思うんですが合ってるかな)


で、キムスヒョンがまーずかっこいい恋の矢
トミンジュン最強説!!

私の中でかっこいいキャラ殿堂入りなんだけど

やっぱほんとかっこいいわ…

キムスヒョンの役で1番好きなのは
サムドンなんだけど、


トミンジュンは格別にかっこいい泣くうさぎ


そしてやっぱチョンジヒョンさんが
女神だし最高

韓国女優で1番綺麗だと私は思う。


そんなこんなで
ピョルクデのリメイク版って…
正直難しいとは思うのだけど…
こうやってこのドラマが再び話題に上がるのは
嬉しいなって思いますニコ


では読んでいただいた方ありがとうございます
写真お借りしました音譜