ある日~真実のベール~

(2021)

※ネタバレ少し含みます!

視聴完走しました〜びっくりマーク


いや〜重い、辛い、暗い真顔

全8話なのにめーっちゃ長く感じるほど

深〜いドラマだった…


一晩の出来事で人生が大きく変わる

他人事じゃなくリアルに怖いと思える内容で、

司法の闇とか、

「あの時救急車を呼んでいたら…」

とか凄い考えさせられる内容でした。


まーそれにしてもキムスヒョンびっくりマーク

一話と最終話で表情の変わりよう凄いし

特に最初の方の捕まるシーンの演技よ

改めて演技力すごいなって思いました…

それでいて普段のお茶目なことキューン


何かトミンジュンに会いたくなってきたよ昇天


チャスンウォンさんの存在感も✨

最後まで諦めずヒョンスを信じてくれて

ありがとう!!と言いたい!


あとヤンギョンウォンも!!

悪役顔な雰囲気あるから

その点めちゃめちゃ似合ってたし怖かった…

不時着ヴィンチェンツォの人とは全っ然違う驚き

↑キムスヒョンのInstagramストーリーより


この写真見てすっごい安心したニコニコ

ヤンギョンウォン最高!笑


とにかくリアルで怖い、重ーい

けど凄い引き込まれるドラマでした。

でもちょっと最後の真相のところはあっさりしてた気がする汗


次は明るいドラマ見よっかな!笑



読んでいただいた方ありがとうございました

写真お借りしました。