秘密の森、一昨日視聴終了したけども、

もーーーーー素晴らしかった!!
⭐︎⭐︎⭐︎
20歳の私には内容が難しいかと思ってたけど
意外とそんなことなくて、
2018年の百想芸術大賞でドラマの大賞作品になったから、どんなもんかと思って
観てたけど
いやぁぁぁやっぱり大賞ってだけあって
すばらしいドラマだった!

特にユン課長が犯人??!
みたいになってからもう目が離せなくなって
一気観をしてしまったチューチュー

けど、正直1つだけ言いたいのは
シンヘソンちゃん演じるヨンウンス検事、
死んでほしくなかったなぁ。。💭


ヨン検事とファンシモク検事の
先輩後輩の仲、もしかしたらラブ(?)になりそうだった(ここは私の個人意見)、二人の関係、
私はちょっと応援してた側だから
ウンスが死んだのは驚愕だったし悲しかったえーん

けどそっからのファンシモクの感情に何かが芽生えてきてくるような感じとか、
怒ったり笑ったりするようになったり成長してくのが、すっごい見応えあった笑い泣き


ひさびさに韓ドラで、全話見終わった作品だったからそれだけの見応えがあったんだと思うラブラブ


あとこの作品見て、
私にはあのドラマ、難しい内容かなーって言って離れるってことをもうやめようとおもった!

どんどんミステリーでもサスペンスでも
見たことない作品にも興味持って行こうって思いましたニコ

とにかく素晴らしかった!秘密の森!

チョスンウさん!ペドゥナさん!
イジュニョクさん!シンヘソンちゃん!
私的印象深かったイギュヒョンさん!

素晴らしかった笑い泣き