1週間ほど前からユーチューブで、
2007年あたりのヘキサゴンの動画を見るのにハマっています。
懐かしいですよね、ヘキサゴン(笑)

当時も私小3くらいの時だったけど、大好きで毎週欠かさず見てました目
その頃は、よく友達とPaboの真似して遊んでたりしてたなぁ💭

でも、その頃はまだ、出題されてるクイズの内容が小3だったからよくわかんなかったから正直おバカさんとか言われててもなにがおバカさんなのかよく分からないで見てたのよね^^

で、19になった今改めてみたら上地くんとかめっちゃおバカさん回答でめっちゃくちゃ面白い🤣🤣🤣

けどヘキサゴン、2009年くらいからちょっとつまらなくなってっちゃったんだよなぁ。
Paboと羞恥心で終わらせとけばよかったのに。他にもわーわー歌出し始めすぎて。
そこが残念だったなぁ。とか改めて今思ってる🔀

話変わるけど、羞恥心とパボの中でどのコンビが好きっていったら、私はスザンヌが大好きで、野久保くんとのコンビも好きだし、上地くんとの黄色コンビも好きだったなドキドキ
そこは小3の頃と変わってない(笑)

そんな面白すぎるおバカさんとか今のクイズ番組ではみられないから結構レアなんだよなぁ。

フジテレビにまたこういう番組作って欲しいなあってのが胸の内ですわ合格