チビムクに言ってもらうとソフトな響きになるね

そうなのです。前回のブログではなんか

健康の話をしてた私。コロナに感染しました。


特に体調悪くなく過ごしていた金曜日。

夕方から急に喉に痛みが出始め

そこからじわりと熱が。

でも最高は37.6度でした。

金曜日の夜は喉の痛みと頭痛が

あってしんどかったです。

翌日はほとんど回復していましたが

かかりつけのクリニックに予約を入れて

受診してもらえる事に。


駐車場での受診ですが、他にも

何台か止まっていました。


検査結果はやっぱりでした。

でも、はっきりわかって

ほっとしました。


今はちゃんと決められた日数を

過ごして、また日常に戻りたいと

思っていますおねがい



ボクもこうやってそばで、ねてるかも。

ありがたいことです。


皆様もどうぞ厳しい寒波やコロナやインフル

など、いろいろありますが

どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。