年末といえば、ムク。


たしか、29日だったような。


この日に我が家の家族になって


くれました飛び出すハート



日にちはあやふや。


でも、その時の事はしっかりと


覚えています。


友人の家に迎えにいくと、首輪の代わりに


可愛い赤い蝶ネクタイしてもらって


いました。今だったら絶対写真🤳


なんだけど、ほんとその頃の写真


超少ないですガーン


2001年の年末はいつもと違う


年末にはなりましたおねがい



なつかしびっくりマーク


子犬時代のボクキューン



年末、そう年末ですが

朝から空眺めては楽しんでます。








もう、数秒でどんどん形変わるので

スマホ📱即出番です。



寒いですが、お天気は良いです。

洗濯物も乾きそうかな。

今日から私もお休み。

家の中をボチボチ整えていこうと

思います。



ととのえるより、

きゅうけいが多いママ笑


やっぱりてへぺろ

ムクにはばれてました。