朝から北風があり寒いですびっくり


お昼から曇ってきて、寒さがアップ⤴️


冬らしいお天気です(また、晴れた)


皆様の所、雪など降っている所も


あるかもしれませんね。


どうぞ、体調崩されないように。


雪降ってたら足元にも注意ですね。



思い出写真。


これは、お留守番スタイルですね。


こうやって玄関でぬくぬくグッズに


囲まれて私の帰りを待つのでしたウインク



そして、リビングでの定位置。


暖かい風で背中もぬくぬく飛び出すハート


今もこうやって、寝そべってるかも。


私と場所の取り合いになってるかも。


冬の争奪戦、これはこれで楽しかった


のです爆笑




ムク、クリスマス仕様どうかなてへぺろ



お気に入りタペストリーとサンタさん。


コロンしたサンタさん可愛い❤️



さてさて、もうすぐしたら仕事。

夜まで頑張ってきます照れ