今日は雨☂️


久しぶりの雨。


この頃ムクにたくさん応援してもらってる。


この1ヶ月は思ってもいなかった事が


起きてそれは今も進行形。


ふと、2年前の今頃も。この時は


完全に心折れてたキョロキョロ




生後2ヶ月で難病がわかり、手術しなければ


2歳までは生きる事ができない事実知った時


衝撃は今でもしっかり覚えてる。


あれから2年。





今週、年1回の検査入院を控えて


いますが、元気な2歳児になっております。


そして、この子の大好きな2つ年上の


にいには療育手帳を持っています。




なかなか、良いショット飛び出すハート






ボクも大好き❤❤


そして今も応援団してくれています。


凹むこともあるけど、心は折れてないなぁ。


少し、プライベート感ありのお話になって


しまいました。


聞いてくださって


ありがとうございますおねがい