今日は2018年ラストデーで、

平成最後の大晦日。


寒いですが穏やかな1日だと


思います。


私はいつもと変わらず過ごして


います。



やっと落ち着いたムク。

先程まで、とても太い声で

叫んでおりましたが、なにか

自分の中で折り合いつけたか

あきらめたか、眠りはじめて

います。


昨日くらいから、食欲にムラが

ではじめています。

今日は朝散歩後からずーと寝ていて

フードを食べはじめたのは
 
お昼頃でした。

いつもの量は完食していましたが


朝、食べてくれないと不安に

なります。

ここから一気に弱るのでは

なんて考えると


でも、時間はともかく

食べてくれたから、まぁ

良しとしました


ほんといつもと変わらずです。



でも、こんな私とムクの日常の

お話に遊びに来てくださり

いつも、暖かい気持で見守って

くださった皆様、今年もありがとう

ございました。

みなさん、ありがとう