ニッタクス杯2024 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の石巻地区の天気予報は☁️後☔️


お昼頃まではギリギリ雨雲接近50%


☔️の心配がかなり強い中


かなんPGCで「ニッタクス杯2024」

~~大会情報はS_特派員&M田特派員~~


いつもの光景パット練習&情報交換


エントリー人数は158名

総勢158名は久しぶりに結構な人数

札幌営業所長 吉田さん挨拶

競技説明は相澤支配人

コース状態は昨日未明までの☔️の影響で

全体的にボールの走りは重かったかな⁉️

さて ☔️が心配で空を見上ながらの

落ち着きがない大会だったと思いますが

全員ホールアウトするまでギリセーフ⁉️

さて いつも楽しい大会を制した人は誰❔

女子上位成績表&表彰式(入賞10位まで)


男子上位成績表&表彰式(入賞10位まで)


入賞された皆さん ボールの走りが重い中

本当におめでとうございます🎉🎉

毎年の事ながら飛び賞 抽選会は豪華❗️

何と30位はクーラーボックス

抽選会の目玉 ジャンケンで負けた方😲

女性の方だよ❗️

表彰式&抽選会は室内でしたが

☔️の影響もほとんどなく毎度の事ながら

クリーンで楽しい大会だったよう🎵

来年のPGCはどこかなぁ~❔