真夏日 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県は予報通り真夏日


朝起きた時は過ごしやすかったのですが


太陽が高くなるにつれ気温は徐々に上昇


昨日までは窓半開でOKでしたが


さすがに今日は朝早目にエアコンON


汗をかかずに大谷選手&男子ゴルフTV観戦


さて 89T中女子は明日の大会のため


前日練習でふれあいの森PPGCへ


待合せはチーム矢本のF畑さん&S原さん&

O場さんの3人(画像なくて🙇‍♀️💦💦)

乾いてきて芝カットが済んだコースの

ボールの走りをしっかり実感できたかな⁉️

受付は13時から

エントリー人数は総勢232名

例年より若干少ないかも知れませんが

コース的には渋滞少な目でベターな人数

いずれ ブログで毎日アップしていますが

晴れなくても雨具の心配が全くない

クリーンで楽しい大会になることを

晴男の89T中が心から願っています🙏