三本木PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日からゴールデンウィークの朝は曇☁️


予報では終日☁️のはずが・・

のち晴☀️で初夏のような連休初日

現職は有給3日で10連休

リタイア組はお迎えが来るまで連休😅

自由に出歩けない今楽しみは小庭の赤薔薇

気温の高い日が続いているので

枝葉の生長に伴って開花も早まりそう🎵

さて 89T中女子(今日から89)は

明日の協会月例会の練習で三本木PGCへ


連休なので結構混んでいたとか❗️

練習待合せは同じ協会のTちゃん&N妻さん

まだ パットしていませんよぉ~❗️

おっとと ゴメンごめん🙇‍♀️💦💦

かなり緑濃くなったとはいえ

馬の背フェアウェイ&砲台グリーンは

あっちコロコロそっちコロコロ➰➰🌕️

とっても自信がないので期待しないで・と

明日の月例会前から言い訳😲😲

今年度最初なので頑張って下さいね🙏

89T中は自宅応援ですが暑いのかな🤔