今日はかなんPGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨日の矢本PGCでの練習は


あまりの強風でスイングがバラバラに😅


今日も風が強い予報でしたが


林とかに囲まれているので


矢本PGCよりは振れるだろうと


昨日帰る時にK俊さんと


かなんPGCでの練習を約束


 🐰  🐰  🐰  🐰


朝起きて外をみたら何とうっすら新雪


でも K俊さんからは何の連絡も無し


う~んと思いながら向かいましたが


20分もしない内に周りの景色は一変


到着時のかなんPGC


風が気にならなかったのは最初の1コース


あとはずうっと強風に悩まされましたが


昨日ほどストレスを感じることなく


午前・午後合わせて8コース72ホール


昨日はバラバラだったスイングも


しっかり体重移動出来たし


スコアは別として修整出来たかも🤔


K俊さん連日のお付き合い


本当に有り難うございました🙇


次は風が弱い日に練習しようね❗️

さて明日は❔