アヂー❗️ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨夜は暑くて暑くて


エアコンフル稼働していても


目覚めること2度


それもそのはず昨夜は熱帯夜


汗だくで起きた朝は頭がボンヤリ😰😰


 🐰  🐰  🐰  🐰


日曜日の河北新報社杯以降


3日間まともにクラブを振っていない


疲れがなかなか取れないせいもありますが


一昨年・昨日の暑さはちょっとねぇ~


それでも 少しは振っておかないと


忙しい7月を乗り切れないので


今日は午前中限定でおおひら万葉PGCへ



昨日の定休日で機械刈込み済み


コース全体が短めに刈られているのと


ここ数日の高温のせいか


ボールの走りは思っていたより重くない


3コースのみでしたが


練習パートナーはチームT内さん


アヂー中付き合って頂き感謝・感謝🙇

 🐰  🐰  🐰  🐰

午後からは来週からの予定を考えて

ちょっと日が陰ったチャンスを逃さず

小庭の芝刈り&雑草刈り

暑さにとっても強い高麗芝なので短めに

汗だくになりましたが動いたので

心地のいい汗ビッショリ❗️

そろそろ風呂に入って冷え冷えの🍺✌️

さて明日は❔