春の香り | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 自宅近辺の天気は晴☀️


朝少々冷え込みましたが


時間の経過とともに気温がぐんぐん上昇


3月なのに最高気温は19℃


そして 時折吹くやや強めの風も


気にならないほどのパーク日和


 🐰  🐰  🐰  🐰


毎週水曜日はホームコース


おおひら万葉PGCの定休日


いつもの如くノースイングデー


基本的にあらゆる用事をこの日に済ます


まず 先週タイヤ交換をしてもらった


ネッツトヨタで交換後のナット増し締め


ついでに月2回の無料洗車券を使い


明日の雨予報を無視して洗車機洗車


帰る途中に4店舗ハシゴをして


食料&生活用品その他買い物


帰宅した時間は11時ちょっと過ぎ


お昼には早いので気になっていた


小庭の雑草取り


小ちゃいのは見ないことにして

お昼のチャイムが鳴るまで限定

今日買ってきた芝専用の除草剤を

散布する前の恒例作業

たった40分位なのに膝が悲鳴

 🐰  🐰  🐰  🐰

大した労働もしていないのに

昼食後は疲れたフリをして軽く昼寝

そして 労働後の最大ご褒美と言えば

何と言っても行きつけのスパ温泉

スーパージェットで足裏をマッサージ

何とか感覚が戻ってきますように🙏🙏

さて 自宅小庭の沈丁花が開花

今日の好天で一気に開花したようで

スパ温泉から帰って直ぐ春の香りを満喫

明日からの天気は花冷えと・・・

体調管理が難しい週末になりそう❗️