久しぶり❗️ | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 東松島市の天気は


雲時々晴で最高気温は7℃


風は西の風最大2m


今の時期にしたら穏やかで


防寒対策さえしていたら


それこそパーク環境は⤴️⤴️


 🐰  🐰  🐰  🐰


前日の天気予報を信じて今日も


朝一で矢本海浜緑地PGCへ



風はほぼ予報通り


この画像の後旗はダラリで無風

練習パートナーは

昨日のMちゃん&Kさんに加え

久しぶりにチーム水沢の2人


 
朝早い内はそんなに混まなかったので

すいすいと4コース回れたのですが

お昼近くから徐々に混み始め

午後からはやっと4コース

終了時間は14時35分

今日も風のストレスが全くなく

しっかり🏌️‍♀️には最適でしたが

ネット打ちとは違い

周りの景色にかなり惑わされて

距離感は今一だったかなぁ~🤔

まぁ 徐々に 徐々に  焦らず 焦らず❗️

それにしても 今日のコース練習は

気のおけないメンバーだったので

本当に楽しい72ホールでした👍️

サンキュー サンキュー😉👍️🎶