かなんPGC情報 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 自宅近辺の天気は


晴のち小雪がチラチラ



最低気温は-1℃  最高気温4℃

風は西北西の風最大4m

 🐰  🐰  🐰  🐰

さて 降雪のため延期になっていて

今日から営業予定のかなんPGC情報

◇状況報告◇  原文まま

年末年始に降雪した雪が思いの外多く
除雪作業に時間を要しております。
オープン間近と思っている矢先に
昨日の暴風雪でまた一面真っ白な
状況になりました。
昨晩の積雪量はそれほど多く
ありませんでしたので、近いうちに
営業することが出来ると思います。
それまでしばらくお待ちください。

今週末は大丈夫かなぁ~🤔

昨日クローズだった矢本PGCは

今日通常営業

早くかなんPGCも通常営業してもらい

プレーヤーが分散してくれると

良いのですがねぇ~❗️

それにしても 怖いのはオミクロン

今日の宮城県の感染者数は何と86人

雪でクローズは仕方ないけど

コロナクローズだけはご勘弁を🙏🙏