パーク日和 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 自宅近辺の天気は晴天晴れ晴れ晴れ

 

最低気温は-3℃ 最高気温は10℃

 

3月上旬並みの穏やかな好天気

 

何より風がほとんどなく

 

今の時季にしたらそれこそ本物のパーク日和

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

石巻かなんPGCが定休日の今日

 

昨日から4コースプレー可能になった矢本PGCは

 

営業開始直後から激混みだったようで…叫び

 

自分は残念ながらアルバイトがあったので

 

クラブを振れませんでしたが…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

矢本PGCの暗渠工事も予定では来月2日まで

 

今まではかなんPGCにプレーヤーが集中

 

できることならば 3密を避けるためにも

 

何とか上手い具合に分散してほしいもんですお願い

 

自宅の裏斜面も雪融けが進みましたグッド!