湧き水! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 自宅近辺の天気は晴時々曇

 

最低気温は-4℃ 最高気温は5℃

 

風はほとんどなく実に穏やかな1日

 

この天気が昨日だったら…

 

かなんPGCは多分激混みだったんだろうなぁ~

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

天気が良くて予定が全くない時には

 

飲料水&料理&コーヒー&お茶用の

 

湧き水を汲みに近場のとある場所へ(4lのペットボトル10本)

 

 

基本的に水道水は飲まないことにしているので

 

最低でも1週間に1回は汲みに行きます

 

今は撤去してしまいましたが

 

以前はちゃんと成分表が掲示されていて

 

安全性は全く問題なしグッド!

 

健康の源ですチョキ