続クローズ情報 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 自宅近辺の天気は曇のち晴

 

最低気温は-3℃ 最高気温は6℃

 

風はほとんどなく 久しぶりに穏やかな1日

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

昨日の石巻地方の最高気温は1℃

 

陽射しはあったようですが

 

雪融けが進むような気温まで上がらなかったため

 

石巻かなんPGC&矢本海浜緑地PGCともクローズ

 

両コースの今朝の積雪状態をホームページで確認しましたが

 

結構残っていましたねぇ~

 

特に矢本PGCは工事中のコースもあって

 

フルにプレーできるまではしばらく時間が掛かりそうガーン

 

ただ かなんPGCの場合今日の雪かき次第では

 

もしかして明日から営業再開の可能性があるかも!?

 

いずれ 明日の3月並みの天気に期待ですお願い