打ち納め | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 実に寒い1日になりました寒い

 

心配された雪は 午前中もチラチラ舞っていましたが

 

本格的に降り始めたのは 14時過ぎかな

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日も仕事でしたが 明日の天気を考えた時

 

2018年の打ち納めは今日しかないと思い

 

気温が2℃しかない中 孫NO.2とNO.3を伴い

 

ホームコースのおおひら万葉へ

 

NO.3はまだ小学校2年生という事もあり全く制御不能で

 

自分の練習にはなりませんでしたが

 

それでも 1時間半で手前の4コースをクリア

 

消化不良ながらもおおひら万葉での打ち納めは終了かなザンネン

さて仕事休みの明日は!?