明日の為に! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 昨日同様朝は冷え込みましたが

 

日中は風もほとんどなく 実に穏やかな師走

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日も仕事は休み

 

本当は明日のパスポート会員月例会のため

 

加護坊PGCで練習したかったのですが

 

いろいろな用事が重なったのと

 

ちょっと体力的に自信が持てなかったので

 

ややコース条件的に似ている

 

おおひら万葉PGCのさくら・かつらコースで我慢 我慢冷や汗

 

画像で確認できるように 徐々に雲が多くなってきたので

 

14時頃には早々に切り上げて帰宅

 

果たして本当に明日の為の練習になったかどうかは??

 

まぁ 明日は来年に繋がるよう まずは楽しくプレーできればおーけー