おおひら万葉 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の朝は本当に冷え込みましたねぇ

 

最低気温は-4℃ 寒くて寒くて もうブルブル状態でしたよ

 

裏斜面の霜

 

そして なんと小庭の霜柱(小さな水晶並み?)

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

仕事休みだったので

 

今日はおおひら万葉で練習

 

ただ 余りの寒さで家を出たのはいつもより1時間遅い9時頃

 

到着したらなんと大型バスが…

 

何でも岩手県北上の団体さんだとか!

 

本当に空気が澄んでいたので

 

泉が岳&船形連峰もクッキリ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日の練習パートナーは メンバーのチームS井さん&ショージさん

 

そしてキクチさんにオオウチさん

 

午後から急に寒気が入り込んできてかなり寒くなったので

 

15時ちょっと過ぎくらいで終了!

 

冗談を言い合いながらのパークはストレス0

 

ただ スコア的には冷や汗

 

まぁ たまにはいいかグー