おおひら万葉 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 午前中は弱い雨が降ったり止んだり

 

所によっては雪もチラチラ降ったようですが

 

日中の気温が低くなく 案外過ごしやすい一日に…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日は仕事

 

昨日は天気が思わしくなかったのと

 

コンペ疲れ&県内主要コースクローズのため

 

クラブを振ることは叶いませんでしたが

 

午後からやや穏やかになった今日はおおひら万葉へ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

朝一メールでは時間をずらして営業と…

 

その後何の連絡もないので確認もとらず行きましたが

 

行って正解でしたねグー

 

 

朝からハッキリしない天気のせいか 

 

それとも団体さんが帰った後なのか

 

14時頃でコース内はこの空きようビックリ

 

確かにあちこちに雪は残っていましたが

 

 

頑張って除雪したのと 融雪剤混じりの肥料を昨日散布したようで

 

フェアウエイ&グリーンに雪は全くなし

 

おかげでほとんどストレスを感じる事なく練習できましたが

 

肥料混じりの変に粘る融雪剤には参りました冷や汗

 

さて明日の天気は?