かなんPGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

日の宮城県の朝は完全に冬の朝

 

よくこのブログで使わしてもらっているのが

 

吉永小百合の「寒い朝」

 

♪北風吹きぬく 寒い朝も~ 心ひとつで暖かくなる♪

 

日中の気温も3度までしか上がらず まさに歌の通り

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

予報では午後から雨でしたが 

 

仕事休みの今日は

 

来週のメンバーズコンペの為に少しでもクラブを振ろうと

 

営業開始時間に合わせてかなんPGCへ

 

完全に2色になっていましたねぇ

 

 

フェアウエイのボールの走りは 極端に速いとは思いませんでしたが

 

さすがにグリーンは

 

少し疎ら状態が増えていて 結構速いかもビックリ

 

10時半頃から雨が降ってきて

 

結局は午前中だけで練習は終了

 

今の速さに慣れるまでにはもう少々時間が必要かな?

 

明日は天気が良さそうなので

 

しっかり真面目に練習しようと思います頑張る