おおひらで練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 昨日同様本当にいい天気

 

ただ 風がちょっと冷たく感じた分パーク環境は中の上up

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日は仕事でしたが

 

当然ながら午後からおおひら万葉で練習

 

昨日も午後からは案外空いていましたが

 

今日も14時くらいでこんな感じ

 

かなり空いていましたが ちょっとプレーの流れが…

 

中断時間が長く 集中できませんでしたねザンネン

 

明日は休みですが 天気がねぇ~