ノースイングデー | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気予報は 朝の内雨のち晴でしたが

 

残念ながら所によってはお昼過ぎまで一時雨

 

実に不安定な空模様でしたね

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日も仕事

 

昨日までは午後からホームコースでクラブを振っていましたが

 

今日はコースの定休日という事もありノースイングデーに…

 

明日からまた 日曜日の協会会長杯に向けて練習開始しますが

 

クラブを振らない日は いろいろ予定を入れるもんだから

 

買い物やら 親知らずの治療やら 散髪やらであっちこっちへ

 

落ち着かない一日になってしまいましたね

 

明日は久しぶりに 腰を据えておおひら万葉でしょうグー