前日練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の天気は 曇のち一時小雨

 

幸いなことに15時過ぎまでほとんど降らなかったものの

 

最高気温は16℃止まりと本当に寒い一日になりました

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

いよいよ明日が第12回KAGOBO CUP

 

午前中の天気予報に雨マークはなし

 

ということで 今日も朝一で加護坊PGCへ

 

うめAコース

 

うめBコース

 

待ち合わせ人は 先日のメンバーと一緒

 

途中からはワイちゃんも加わり

 

午前中全6コース54ホール 本番を意識した集中練習

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

午後からも一番不安なうめコースを練習しましたが

 

ショット&パットとも今一定まらず 明日に向けてかなり不安…

 

帰る寸前からグリーンは刈っていたので

 

さくらコースのボコボコはそこそこ解消されると思いますが

 

ここぞという時のパットは やはり神頼みかなお願いお願いお願い

 

ともあれ 2年ぶりの大会を楽しみましょう!!