おおひら万葉PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は

 

午前中家の周りの片付けを終えてから

 

お昼近くに約1ヶ月ぶりのおおひら万葉へ

 

 

今日のおおひら万葉PGC

 

連休明けだというのに激混み

 

何でも入場者数は軽く450名は超えたとかビックリ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

コースは やはり10月ですね

 

全体的にボールの走りは結構速くなっていました

 

そんな中 午後からの待ち合わせ人はチームT内さん

 

飛び飛びながらも 全部で6コース+α

 

砂播きが済んでいたさくらコースはそこそこショットできましたが

 

それ以外のコースはちょっと距離が合わず…でした

 

明日は定休日だし 明後日は大会で終日の貸切とか

 

どうやらクラブを振るのは 12日からになりそうです