ふれあいの森公園PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 台風の影響なのか終日の曇

 

太陽はほとんど拝めませんでしたが

 

風もなく 暑からず寒からずだったのでパーク環境は上の上upup

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日は1週間ぶりの仕事

 

昨日の疲れがまだ残っていましたが

 

ふれあいの森公園PGC社長杯ペア大会まで後3日ということもあり

 

焦る気持ちを抑えつつ 仕事を終えた午後から練習へ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日のふれあいの森公園PGC

 

大会が近いせいなのか それとも団体さんが帰っていないのか

 

到着が14時近いというのに駐車場にはまだまだ多くの車が…

 

そして 高麗芝のフェアウエイは相変らずフカフカで重く

 

ベント芝グリーンは荒れた箇所もほぼ見事に復活

 

こんなベストなコース状態での練習同伴者はチームK分さん

 

先月の北海道以来でしたね!

 

今月から営業終了が16時であるのをしっかり忘れていましたが

 

何とかギリギリで4コース36ホール

 

ショットの方向性とパットタッチの確認だけはできたような…

 

いずれ明日は朝一で行きますが 今日同様混むんだろうなぁ~