ふれあいの森PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県の朝は爽やかな晴天で

 

空は完全な秋空

 

しかし 時間が経つとともに気温がグングン上昇し

 

最高気温が今の時季にしたらちょっとビックリの28℃

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日も仕事

 

かなんの本間男女ペア大会が終わりひとまずヤレヤレですが

 

来月に入ると 4日穂波カップ2018年最終戦

 

そして8日のふれあいの森社長杯ペア大会と続きます

 

加護坊PGCは明日会員月例会で行くので

 

今日は好天に誘われて 約1ヶ月と23日ぶりにふれあいの森へ

 

未だに所々養生中のグリーンがあったものの

 

高麗芝のフェアウエイは見事に管理されていましたねぇ

 

午後13時半過ぎの到着だったので 2時間ちょっとで5コース

 

まずはコース慣れから

 

フェアウエイの重さ&グリーンの速さ&ラフの密度

 

ツツジコースからかなり真剣にショット&パットグー

 

ところがある瞬間 耳元でプ~ンといや羽音が…やぶ蚊ですビックリ

 

気が付いた時にはすでに遅し 数箇所すでに吸われていましたマジ・・・?

 

幸い受付カウンターに痒み止めのウナコーワが…

 

次回練習に行く時にはしっかりディフェンスしないと…

 

最後にたわわに実がついた ヤマボウシをどうぞ!!