5月終了! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

あっという間に5月が今日で終了!

 

明日から当り前ですが6月です

 

3月のおおひら万葉オープンから3ヶ月

 

すでに本格シーズンに突入していますが

 

6月に入ると 10日までは殺人的なスケジュールが待っています

 

とりあえず明日はふれあいの森で練習しますが

 

2日の仕事をはさんで 3日からはまさにパーク漬け

 

協会会長杯 ふれあいでの練習、おおひらでの練習、

 

加護坊での練習 そして穂波カップ、大衡開場記念大会ときて

 

10日はふれあいの森公園で河北新報杯

 

最も 10日以降の大会は月末のかなん月例会までないので

 

頑張れる時に頑張ろうと…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 今日午後からおおひら万葉で練習しましたが

 

相変らず芝はしっかりしていましたねぇ~

 

何より 天気が良いもんだから芝の伸び率が半端じゃないビックリ

 

 

雨模様だったのでちょっと暗すぎますが

 

ラフはラフ フェアウエイはラフ グリーンはフェアウエイ状態

 

これに雨が降って芝が濡れてくると 女性の方は大変ですよね マジ・・・?

 

明日はふれあいの森で練習します!!