5月の結果は? | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨日のかなんペア大会で 5月の大会は全て終了!

 

12日~13日 加護坊さくらカップ10位入賞

 

  20日    大衡村長杯 2位入賞

 

  27日    かなん支配人男女ペア大会 6位入賞

 

何とか全ての大会で入賞する事はできましたが

 

さくらカップは出だしでつまづき

 

村長杯とかなん支配人ペア大会は後半に失速  

 

36ホールもしくは54ホール全てのホールで

 

集中力を持続するのはかなり難しいことですが

 

それにしても 何故か今シーズンは雑念が多すぎるのか

 

突然ショット&パットに乱れが…・・・ショック

 

前半だったらまだしも後半に崩れ始めたら

 

それこそズルズルとギアチェンジも叶わず大会終了冷や汗

 

はてさて 原因が分れば解決方法を探る術はあるのですが

 

ハッキリした兆候の自覚症状がない今

 

果たしてどうしたら良いのか?

 

とりあえず今はクラブを振り続けることで

 

ショット&パットに対する不安を払拭する事しかなす術なしあ~あ

 

ということで 明日は1年ぶりにふれあいの森公園へ