メンバーで練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は いよいよ来週に迫ったさくらカップの練習のため

 

朝一で加護坊PGC

 

 

 

プレーを始めてすぐ雨が降り出してやや焦りましたが

 

雨雲が去った後は徐々に気温も上がり始め パーク環境は上up

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日の待ち合わせ人は 大型練習には全く関係のない

 

メンバーのチームK分さん&チームT内さん&S木さんの総勢7人

 

 

朝早かったのと 思いの外空いていたので

 

7人2組で午前中全6コース54ホール 終了時間は11時半

 

S木さんが帰って6人になった午後からは

 

うぐいす・うめコースのみを5コース45ホール

 

 

雨上がりの芝は それこそ筍同様たった一日で伸び放題

 

特に今が盛りのスズメノカタビラの抵抗は半端じゃな~~い

 

それでも うめコースだけはグリーンを刈ってくれたので

 

少しは集中できましたが さくら・うぐいすコースはねぇ~

 

女性陣がしみじみ「筋肉痛になりそう」と…

 

それに ピンポジションがサブグリーンではねぇ~

 

どうやら本格練習は コース定休日明けの8日からかな?

 

さくら5番本グリーン 八重桜 花びらの絨毯は圧巻チョキ