引越し手伝い | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

昨日の夕方の事です

 

ブログをアップし終わってふと思ったことは

 

明日は仕事が休みなのに 

 

パークができなければ何にもする事がないなぁ~と

 

ちょっとの間考えていたら

 

市内に住む次女からスマホに着信が…

 

引越しの手伝いをしてほしい…と

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

自分1人では手に負えない重いもの運搬&部屋の掃除 etc.

 

それなりに時間はかかるもので

 

昼食をはさんで滞在時間は概ね5時間

 

当然お昼はゴチになりましたよ!!

 

 

大体13年ぶりくらいに食べましたが 美味しかったなぁ~

 

それにしても いつになったらコース練習はできるんでしょうかね?!