ネット打ち | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の最高気温は ハッキリした+で3℃

 

おかげで我家近辺の住宅地の道路はちょっと融けましたよ

 

でも その融けるスピードは牛歩の如く…であります

 

とても パークゴルフ場の凍った雪が融ける様な気温ではないですね

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

仕事休みの今日は 相馬光陽に…とも思いましたが

 

仕事先の除雪疲れのせいか どうも身体の調子が今一なので

 

グッとこらえて自宅待機

 

でも ちょっと身体を動かしたい!!

 

そこで 頼まれてもいないのに孫のため?に

 

裏斜面にソリのコース造り

 

踏み固めるために 上り下りすること4回

 

 

正直に言うと かなり息が上がりましたよ冷や汗

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

午後からはコース練習できない代わりのネット打ち

 

ネットが小ぶりでフルショットにはちょっと向かないので

 

ショート&ミドルを想定したショット練習

 

そして 大きなブロックを中心においてのパット練習

 

実は付属の的をつけないと 中心に当ると真っ直ぐ戻るんですねぇ

 

方向性を確認できるので 案外いい練習になるんですよグー

 

週間天気予報を見ると雪融けにはまだ時間がかかりそうだし

 

明日以降もかなりお世話になりそうな予感!?