あっちこっち! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日は仕事休み

 

今の時期 月曜日はかなんPGC&加護坊PGCとも定休日なので

 

本当は休みたくないのですが…いわゆる会社の都合はぁ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 休みなのにパークができないとなると

 

頭に浮かぶのはまず食べる事

 

実は昨年七ヶ浜にオープンした「うみの駅 七のや」の海鮮丼が

 

ずっと気になっていたのですが

 

平日の今日 半同居の長女が海苔を買いながら

 

海鮮丼を食べに行きましょうよ!と…

 

買い物はほんの20分程度で終了し いよいよ昼食

 

Mohは漬け丼 娘達は海鮮丼に浜ラーメン(半分コだって)を注文

 

漬け丼は日替わりでしたが 実にリーズナブルで美味 美味グーグー

 

何より新鮮でしたねぇ~!!

 

カキの蒸し焼きその他の食べ放題もあったので また行こうっと!

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

午後からは スマホのセキュリティ更新のため近くのドコモへ

 

直ぐに終わるはずが 足りないものがあり意外と時間がかかりました

 

結局 今日は食べて 買い物をして終了!

 

一日って案外短いなぁ~と つくづく再認識ザンネン

 

明日からは仕事 今晩の雪がとても心配です心配