メンバーで練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 昨日ほどではなかったものの

 

比較的落ち着いた天気になりましたね

 

何より 朝凍っていなかったしそれに風もそんなに強くなかったので

 

今の時季にしたらパーク環境は上up

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

ということで 予定通り朝一でかなんPGCへ

 

今日の待ち合わせ人は メンバーのカツトシさん

 

一昨日の雨が完全に乾ききっておらず

 

湿ったコースは案外重く ショット練習にはもってこいでしたね

 

ただ 10時近くからだんだん混んできたので

 

4コース回り終わったところで昼食に

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

午後からは 到着時間がちょっと遅くて

 

午前中一緒にプレーできなかった

 

メンバーのチームS井さん&カンダさん&イクちゃんが合流

 

7人2組で昨年末以来のラウンド 4コース36ホール

 

午前・午後合わせて8コース72ホール+α

 

終了時間は15時20分 いい練習ができましたよチョキ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

ところで 昨日まで必死の除雪作業にも拘わらず

 

なかなかオープンできなかった加護坊PGCですが

 

昨日の陽気でやっとフェアウエイの雪が融けたようで

 

“今日から通常営業します”の配信メール

 

首を長くして待っていた皆さん!お待たせ!