更新 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

タイトルの更新とは?

 

それは最低気温です

 

早朝の我家近辺の最低気温は何とマイナス7℃

 

今までのマイナス5℃を更新 

 

本当にピリピリした朝でしたよ!

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 今日は加護坊&かなんとも定休日なので

 

ハッキリしたPG場の情報は入ってきていませんが

 

せっかく日中の気温が久しぶりに5℃を超えても

 

加護坊の雪融けはほとんど進んでいないと思いますよ!?

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

なぜなら一旦積もった雪が凍ってしまうと

 

日中の気温が7℃を超えないと

 

なかなか地中の気温が上がらず 融けるのは表面のみだからです

 

特に 今日みたいに冷え込みが厳しいと

 

積もったままの状態ではまず融けることはないでしょうね!

 

凍った雪を少しでも砕いていれば…話は別ですが…

 

そろそろ加護坊PGCでも初打ちがしたいもんです!