相馬光陽PGC | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

仕事休みの今日は
 
10日後に行なわれる「松川浦カップ」の練習のため
 
朝一で約10ヶ月ぶりに相馬光陽PGCへ
 
 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ
 
自宅をでる時は ものすごい強風で
 
今時の光陽は 冬型の気圧配置になると阿武隈おろしが…
 
と戦々恐々の思いで向かったのですが 何と到着してビックリ
 
発電所の煙突の煙は ご覧の通り 弱風?
 

 
プレーには全く影響はなかったですねぇ~
 
さて 練習の方は 全コースの内午前中7コース(三の丸A・B)を除く
 
午後7コース(大手門A・B)を除く 合計14コース 126ホール
 
今の時期にしては 信じられない位に重いフェアウエイ&グリーンに
 
最初はかなり戸惑いながらも メンバーのチームS井さんと4人
 

 
最後の方は寒さのせいか あちこち痛くなってきて大変でしたが
 
何しろ 久しぶりにしっかりしたフォームでスイングができたので
 
今日は本当にいい練習になりましたね!!
 
明日からまた仕事なので 次の練習予定は27日の日曜日
 
天気予報は雨ですが ちょっと位なら行きますよぉ~!