松山優勝! | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

松山 英樹がUSPGA3勝目です拍手拍手拍手

 

それも 23アンダーで2位とは7ストローク差のぶっちぎり

 

すごいですねぇ~ 東北福祉大出身なんですねぇ~ 


以前勤めていたホテルの隣はゴルフ場でしたが

 

そのゴルフ場が実は大学の練習コースの一つで

 

時々来ていた学生の中に もしかして松山選手がいたかも!?

 

と思うと あの時もう少ししっかり見ておけばと…後のまつり…

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 松山選手のプレーが気になったものの

 

自分は自分 当面の目標である大衡村長杯に向けて

 

今日も仕事終えた午後から練習へ

 

天気良し 風なし しかし午前中コンペ10組200人

 

いつもの時間より やや遅めに到着 大正解でした

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

今日は途中からわいちゃんが合流したので3人

 

手前4コースを2時間半で1回半ラウンド

 

今日の練習のテーマは 

 

やや速くなったグリーンに合わせてのパットタッチ

 

手応えは?⇒不十分 まだもう少し時間かかりそうです

 

仕事休みの明日は朝から行きますがテーマは全て!!かなはてなマーク