逆光の芝 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

今日の宮城県 午後からはスッキリ青空が広がり

 

正に行楽日和の秋晴れ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

昨日は 仕事がロングだったので

 

パークは休みにしましたが

 

今日の仕事終了時間は通常の11時半

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

ということで午後からはホームコースのおおひらで練習

 

午前中は団体さんが100名超入っていたみたいで

 

駐車場は満杯でしたが コース内は案外スカスカ

 

おかげで 3時間ちょっとながら手前のコースを7コース63ホール

 

今日時点の練習目的は 18日の清月記杯

 

まぁ半分以上はお遊びですが 何しろお昼の弁当が最高!!

 

それに 抽選の賞品が半端じゃないんだよねぇ~

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ 

 

年間を通して ほとんど勝負にこだわらない大会は

 

この清月記杯以外はありませんが

 

それでも 第1回目の男子チャンピオンは何故かMohびっくり

 

数万円相当の胡蝶蘭を頂いた記憶が…

 

最後に 逆光(夕日)のおおひらの芝をご覧あれ