前日練習 | 89クラブ

89クラブ

パークゴルフは人生の縮図

気の合う仲間と共に

他人に優しく自分に厳しく

クリーンな後半生を目指す

宮城県の朝は 今日も冷え込みました

 

仙台市は最低気温が今秋初の10℃以下ダウンとか

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

さて 昨日予告したように

 

仕事が休みだったので 先日同様朝一で水沢へ

 

今日の水沢 冷え込んだせいかコース内は一面の露

 

それでなくても柔らかいフェアウエイは

 

水しぶきがバシャバシャで もう重くて 重くて  

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

お昼間近に雨が降って 一時中断したものの(早めの昼食)

 

それでも メンバーのチームS井さん&K田さん&S山さんと

 

午前中は一緒に36ホール 午後からはチームT中のみで36ホール

 

おおよそ72ホール まだロングホールの寄せは甘かったものの

 

しっかり集中して練習ができましたよチョキ

 

 うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

明日のローズガーデンカップは54ホールの長丁場

 

何があるか分らないので 最後まであきらめることのないよう

 

これからご飯を食べながら きっちり対策を練りたいと思います!!

 

最後に 朝日に光る秋バラをどうぞ